ホワイトヴェール サプリ

日焼け止めをなんとかしたい

私は凄く日に焼けやすいタイプの肌質なので、いつも日焼け止め対策について頭を悩ましているんですよね(;´Д`)

 

例えば夏場は当たり前なんですけど、私の場合すぐに焼けちゃうのでほぼ年がら年中日焼け止めクリームを顔に塗っているような感じです。

 

普段使っている日焼け止めクリームは市販で売っている物で、ポーラのUVブロックミルクを使っています。これも悪くないんですけど・・・(。>д<。)

 

で、紫外線は浴び続けると肌の老化がどんどん進んでしまうので、今のうちから後悔しないようにしっかりと対策しておきたいわけです。

 

日焼け止めクリームだけじゃなくて、他に常に日傘をさしたり、日中は出来るだけ日影の場所を歩いたり、深い帽子をかぶったり、目の日焼けを防ぐためにサングラスをしたり・・・涙ぐましい努力を続けているわけです(×_×;)

 

でも最近になって驚愕の事実を知ってしまったんです。私は日焼けについて本当に困っているので、よくネットとか雑誌で調べてるんですけど、どうやら私が普段使っている日焼け止めクリームの量ではしっかりと紫外線から肌が守れないことがわかってしまいました。

 

私はいつも毎日朝にだけ塗るんですが、本当は3時間ずつくらいに塗らないとダメみたいで、その量もかなり使わないと本当に紫外線をブロックした事にはならないんだとか。

 

3時間ずつ塗らないといけないんですよ!?普通に働いている私としてはいちいち3時間ごとにクリームを塗るなんて無理です。しかも顔のベタベタ感もずっと増しますし(;´Д`)

 

本当に紫外線からお肌を守ることを考えたら、高価なクリーム1本をあっというまに使い果たしてしまうことになるわけです。

 

良い物になると1本とても高いですからね。これを一ヶ月も待たずに消費しきってしまう事を考えると、経済的にひっ迫します(×_×;)

 

いや〜これは本当にどうにかしないといけないな・・・

 

 

ホワイトヴェールサプリを買ってみた

 

 

日焼け止めクリームに効果があまり無いと思った私は、色々と他に日焼け止めの方法が無いかネットで探してみました('ω')ノ

 

そしたら、紫外線をカットしてくれる帽子とかUVブロックに対応している手袋とか外側からの紫外線対策が多かったですね。

 

で、もっと深く調べていくと、ちょっとびっくりした事に日焼け止めのサプリメントがある事がわかったんです(^-^)

 

私が今まで対策してきた外側からの対策ではなく、体の内側からの対策ですね。日焼け対策にはトマトを食べると良いっていうのは聞いたことがあるんですが、そういうサプリメントがあるっていうのは知りませんでした。

 

それがホワイトヴェールのサプリメントでした。

 

 

⇒ホワイトヴェールサプリの公式サイト

 

 

日焼け止めのサプリなんて全く知らなかったし想像もできなかったんですが、サプリで日焼け止めや紫外線対策ができるんならこんなに楽なことはないなって思ったんですよね。

 

毎日塗りたくっているクリームからおさらばできるならこんな嬉しいことはないとつい思ってしまいました。

 

なので早速注文して、実際に飲んでみることにしましたよ('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

これがホワイトヴェールのサプリメントですね。ちゃんとプチプチの袋で包装されていて好感が持てますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトヴェールのサプリメントの袋はこんな感じのデザインです。ニュートロックスサンとかボタニカル成分配合と書かれていますね。日本製なので安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにはホワイトヴェールは紫外線によるダメージを体の中から防御と抑制をしてくれるサプリメントだということ等が書かれていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトヴェールサプリがどんなサプリなのかとか、お得に購入できる定期便の案内なんかが書かれているチラシと小冊子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトヴェールサプリはこんな感じです。触ってみたんですが、結構固かったですね。割って中を見ようと思ったけど諦めました笑

 

 

 

 

 

 

ホワイトヴェールを飲み続けてみた感想

 

ホワイトヴェールを購入して飲み続けてみました('ω')ノ 

 

初めて買ってから3ヶ月くらい経ちました。やっぱりサプリって楽でいいですね。日焼け止めを毎日塗るのって結構めんどくさいし、大変だったので。

 

例えば朝飲み忘れたと思ったら仕事の間にでも飲めるじゃないですか?席を離れずに日焼け対策ができるっていうのは本当に嬉しいです(≧▽≦)ノ

 

このサプリってこれから浴びる紫外線を防ぐこともできるし、これまでの浴びた紫外線による肌の劣化を修復してくれるのが凄いと思います。

 

やっぱり紫外線の成分が長く浴び続けていると肌に蓄積しますからね。その蓄積分もしっかりと対策をしないといけないわけです。そういう効果って日焼けクリームにはありませんからね。

 

また、一番嬉しいのはやっぱり夏に海とかプールとか行った時にクリームも何もつけずにいられることが凄い嬉しいです。何も気にせずに思い切り水着を着れるのが快感です(〃ω〃)

 

クリームを塗らなくても紫外線を気にする必要が無いのってとっても楽チンですね。多分これは普段からサプリを飲んでいる人にしかわからない感覚だと思います。いちいち日焼けクリームを携帯しておくのは本当にじゃまくさいし。

 

そして、普段の生活の中でもまったく紫外線や日焼けを意識しなくていいのもポイント高いです。夏場の顔や体のベタベタした感じが今では懐かしいとすら思うくらい笑 よくあんな事を毎日飽きもせずしていたな〜って思います(;´Д`)

 

というわけでこれからもこのサプリを飲み続けていきたいと思います。やっぱり老化は肌の衰えが一番女性にとっては怖いですから。いつまでも若いままの肌で居続けるためにアンチエイジングを頑張っていこうと思います。

 

無理なアンチエイジングとかは出来ないけど、これならこれからも続けられますからね。なんせサプリを飲むだけなので。本当に今一番手軽に日焼け止め対策が出来るものだと思いましたよ(*・∀・*)V

 

 

⇒ホワイトヴェールサプリの公式サイト